CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・


テーマ:
お待たせしました。
 
ビックリなビックトピックス!
 
隊長と私は、ねりまねこさん宅にお泊まりをさせて頂いたのですが、
そこは・・・
 
カッパちゃんのいるお部屋!
 
 
 こんばんは〜、カッパちゃん、おじゃまします〜。
 
 
つまり、
同室で一夜を過ごした〜ということです(笑)
 
 
実はねりまねこさんのブログにもあるように、
おうちのねこになり、
1階のお部屋でケージレス、フリーでいます。
 
 
私たちが泊まるというので、この夜はケージにイン。
 
ごめんね〜
見知らぬ大阪人2名がドカドカと聖域にやって来て・・・
なるべく、静かに〜しているから。
 
 
でもね、、、
 
 
2年前、
イカ耳で、シャーシャーと怖かったカッパちゃんが、
ジッ〜と、目を合わせてくれています。
 
 
ちょっとはビビっていますが、
目は合わせられるのは、人間を信頼しているような。
(うちの家庭内ノラのナナとハートはまだ、目を合わせません)
 
完全におうちのねこさんです。
 
昨日のブログと比べてくださいね。
 
 
 
 
可愛いでしょ〜。愛らしいまん丸な黒い目。
 
 
 
こちらはケージにカバーをしてもらって後ろ向きになっているところ。
 
 
後ろ姿は、黒い・・・
 
 
ねりまねこさんご夫婦は、もちろん触れます。
が、
初めての私たちは、怖がらせては悪いので、
少し、覗かせて頂く程度に。
 
隊長は、きっと触りまくりたかっただろうな〜?
 
 
 
そして、一宿一飯のお礼?
画像でカッパちゃんがいるのは・・・?
 
 
カッパちゃん刺繍入り、ネコベットを作ってプレゼントしました。
 
 
この生地は、摂津のレジェンドメイピーさんから頂きました。
大きく作るために生地幅に、
麻の生地をプラスし、
カッパちゃんがベットで寝てくれている図案の刺繍をしました。
 
 
大きめに作ったのですが、
すっぽり入ってはいないので、
乗っかっているような状態ですが、
使ってくれました!
 
 
感激です♪
嬉しいです♪
 
 
出発前・・・
 
 
 
奥で、サファイヤが・・・
 これもどうせ、どっかに持っていくでしょ!?
 
 
 はい、カッパちゃん用だよ〜
 
 
 
 
 ねぇ、ボクのんまだ〜?
 
 
 る〜のはいつでもできるから・・・
 
 
 
 
ねりまねこさんのシンポジウムの中身のある詳細内容は、
 
ねりまねこさんブログ、
ぱぴのねこ日記(隊長ブログ)で
ご覧くださいね。
 
こちらは、裏バージョン。
 
 
そして、「いえねこになったカッパちゃん」写真展もお願いしてきました。
 
開催日は、また追ってお知らせします。
 
 

ーーーーーーーーーーー
 

第11回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:3月4日(土)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

   *予約は不要です。

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (お礼品付き)

*参加費は、全額を保護主へお渡し、

 子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

 

ーーーーーー

 

*2月バザーの予定


日時:2月25日(13:00~18:00)

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。

ーーーーーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第3回パニャリンピック

         -障害猫さん譲渡会-

 

目が見えない、片足がない、白血病キャリアなど、障害をもっているけど、

人間大好き、猫大好き、そんな猫さんたちが集まります。

どうか、そんな猫さんたちに会いに来てあげてください。

 

2017年3月5日(日)

 

場所 キャット・ソシオン ギャラリー&サロン 1階

        大阪市北区中崎西4-1-30

 

時間 13時から16時

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

 

・当日猫を連れ帰ることは出来ません。

 

この譲渡会に限り、入場料としておひとり1000円をお願いします。

頂いた入場料はすべて、本日集まった猫さんたちに使わせていただきます。

ご了承いただきますようお願いします。



 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

catsocionさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。