手術をキャンセルする!! | 三毛猫のほほん日記

三毛猫のほほん日記

20代半ばの元ソープ嬢です
仕事は好きでしたが何度もトラブルを起こしていました

さっきおばさんに


急いで話した!!


「この前契約した美容外科は


やっぱりキャンセルした方がいいと思う!



(切らない目の下のクマ取り)を


やるのは良いと思うんだけど


やっぱりあの美容外科は


言ってる事が怪しいと思う!!



50万払うなら


もっと他にもあるんじゃないかな??


あの美容外科で手術するのは


よくないんじゃないかな!!」


私は思った事を全部言った




するとおばさんは



「そうだよね私もそう思ってた!!



でももうだめだよ



契約しちゃったもん」


確かにこの前契約書みたいな紙に


名前を書いてしまった


だけど、、、



私は思った


(いやまだ契約書にはサインしてないんじゃ?)



もしクレジットカードや


現金で支払っていたとしたら


手付金とかは戻って来ないかもしれない



でもおばさんは確かこの前



「お金もって来てない」


と言ってたのを思い出した



今度現金を持って来ます」


そう言ってたと思った



おばさんに私は聞いた



「ねぇこの前の美容外科



書いた契約書見せて!!」



おばさんから


その契約書を見せてもらった



すると、、、、



(やった!!)


目の前が一瞬明るくなった




美容外科の紙を見ると、、、


(契約書)とは書いてなかった



(見積書)になっていた!!



手術日  3月29日  午前10時〜


それ以外は


特別何も書いてなかった


キャンセルについても


書かれていなかった


この前は契約した訳では


なかったんだと思った!!



私はおばさんに言った


「これだったらキャンセルできるよ!!」


おばさんは「えっ!ほんと?」




私はおばさんに聞いてみた


「お金は全然払ってなかったよね?」


「うん!」



「だったら大丈夫!キャンセルしちゃお?」


おばさんはすぐに


「うん!!すぐに電話する」


そしてすぐに電話をした



だけど


残念な事に今日の


営業が終わっていた


でもまだ間に合うと思った



「明日朝すぐに電話しよう」



そういうことで、、、


先日おばさんが契約した


「目の下のクマ取り」


明日キャンセルする事にした



おばさんは私に言った



「美咲ちゃん」


「うん?」


「あれから色々調べてくれていたの??」


私は言った



「違うよ」



「じゃあどうしていきなり?」


私はおばさんに言った


「今日私のブログを読んでくれた人がね



今回のおばさんの美容外科の事


私が書いていたのね


するとそれを読んでくれて人が


ブログで教えてくれたの」



そう言って私はおばさんに



その方のブログ内容を見せた



おばさんは真剣に読んでいた


そして読み終わると


とても感動してくれた



「美咲ちゃんの周りの方々って



素敵な人たちだね」


私が言われて1番嬉しい言葉を


言ってくれた♡



みなさま


いつもありがとうございます



ではまたねウインク


にゃんにゃルンルン