はた迷惑なやつ | 三毛猫のほほん日記

三毛猫のほほん日記

20代半ばの元ソープ嬢です
仕事は好きでしたが何度もトラブルを起こしていました

スーパー銭湯に行くと


とても迷惑な人がいる


着替えのロッカーの床に


自分の洋服を全部脱ぎっぱなしで


髪の毛を乾かしに行く



馬鹿なんだと思う



その人のせいで



他の人がそこを通れなくなる



それくらいわからないのか?


認知症とかだったら仕方ない


でも違う


普通にお風呂に入ってる



自分の家じゃないのに



周りの迷惑がわからないのかな



すごい神経してると思う


色々な人がいていいかもしれないけど


その人は明らかに


性格異常だと思って


諦めて見ている


それを見る度に



(ゆうか)の事を思い出してしまう


(ゆうか)は西川口のソープにいた子で


私は(ゆうか)が大嫌いだった


嫌いな人ほど近くに来る



(ゆうか)はだいたいが


私の隣の部屋だった



タオルを捨てに行くたびに


(ゆうか)の使った散らかった部屋が


目に入ってくる


部屋の中は使ったタオルとか


着替え?なのかたくさんのものが


散乱していた


ドアを閉めていけばいいのに


ドア全開にして部屋を出て行ってた


部屋の中が湯気で湿っちゃうから


ドアを開けていたいのは分かる


でもそれをみんなやってないでしょ!!


自分の事しか考えないと


世の中はおかしくなってくる


スーパー銭湯に来てる


そのおばさんも


(ゆうか)と同じ部類だと思った


私の中では


そのおばさんのあだ名は


(ゆうか)だ


どこにも嫌な奴っているよね


今日も読んでくれてありがとうございます


ではまたねニヤリ


にゃんにゃルンルン