鬱になってきちゃってる | 三毛猫のほほん日記

三毛猫のほほん日記

20代半ばの元ソープ嬢です
仕事は好きでしたが何度もトラブルを起こしていました

みんな仲がいいのに



私だけ1人でいる




別に仲良くはなりたくないんだけど



みんな仲良いいのに



自分だけ1人で居ると、、、




群衆の中の孤独??ってやつかな



憧れのお姉さんは



すごく優しいんだけど



最近目が笑っていない時が多い



口では優しいんだけど




心の中で良く想わられていないのかもしれない



お姉さんはずっと1番だったみたいだ



可愛いし優秀だし



周りからたくさん



チヤホヤされてきたんだと思う



そしてみんなに優しい



完璧な感じがする



でもお姉さんは



心に鎧をまもっていると思う



誰にも心を開いていないんだと思う



(私と一緒だ)



ふとそう思った



最近また鬱になってきちってる



辞めたいなぁ



今日も読んでくれてありがとうございます



ではまたねニヤリ



にゃんにゃルンルン