九十九里扇風 | 三毛猫のほほん日記

三毛猫のほほん日記

20代半ばの元ソープ嬢です
仕事は好きでしたが何度もトラブルを起こしていました

弟やパパのお墓は、、



千葉県の九十九里海岸沿いの街にある



海が近いから、、、



一年中風が強い




風が強いからなのか



真夏でも涼しく感じた



ママが言っていた



「ここは九十九里扇風だね」って



海風が扇風機の役目をしているから、、



「九十九里扇風」らしい




海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海はあまり行かない


なんか怖いから


でもたまに海沿いのホテルに泊まりに行く


ママとたまに行く


茨城県の大洗海岸


千葉の犬吠埼にはたまに行く


子供の頃に「海猿」という映画を観たのを思い出した


海難救助隊の話しだ


話変わって、、、

昔パパは船の操縦士になりたかったらしい


その話はママから聞いた


だけどパパは船乗りにはならなかった


パパのお母さんから猛烈に反対されたらしい


命に関わる仕事だから、、、


きっとパパのお母さんは心配だったんだろうね


誰かが言っていた


空陸海の中で1番安全なのが


空なんだって!!


飛行機が1番安全??


えーそうかな、、、


車よりも安全なの??

教習所の指導員になったら


責任が重いな、、

今日も読んでくれてありがとうございます

ではまたねニヤリ

にゃんにゃルンルン