ソープ「貸し切り」はきつい | 三毛猫のほほん日記

三毛猫のほほん日記

20代半ばの元ソープ嬢です
仕事は好きでしたが何度もトラブルを起こしていました

にゃうさぎ

本指で来てくれるお客さんの中に

「貸し切り」希望のお客さんが


いたのねうさぎそのお客さんは3年位前


新宿のお店に来てくれた人で

週2くらい来てくれるんだけど


やたらと店外したいって言って

くるのねうさぎ店外なんて私にとって


メリットないから「いやだよ」

って断ってたんだけどその事を


お店に相談したら「貸し切りに

してもらえば外出した分だけ


お金になるよ」っていうから

お店はOKみたいだったのねうさぎ


でもさ、それは当然な事で

お店は部屋を使わずに時間分


お金も入るし危険なこともないし

「貸し切りはいいと思うよ」と


気楽に言うわけようさぎでね一度だけ

試しに「貸し切り」でお客さんが


いいって言うからやってみたようさぎ

したら結構大変だったうさぎまずね


お店にお客さんはお金を払って

お店からお客さんと外に出たのうさぎ


そうしたらこれが大変だった汗うさぎ

まずね、知り合いに会うんじゃない


かって不安うさぎそれとねプレイルーム

の中ではお客さんは恋人気分なのかも


でも外は人目もあるし手も繋ぎたくない汗うさぎ

だけどお客さんは「手を繋ごうよ」


言うの汗うさぎお客さんと私は多分かなり

不釣り合いだと思われてるんだろうな


とか、色々考えて落ち着かなかったうさぎ

それで最初はモスバーガーに入った


んだけどプレイルームの中は薄暗い

けど外は真昼間だし私もそうなんだけど


向こうも何想ってるかわからないし

やっぱモスバーガーの中でも誰が


見てるかわからない不安感もあって

すぐにモスを出たんだけど次に


今度はカラオケに行ったんだけど

全然歌う気になれなくてうさぎ


それより「私何やってるんだろ」

っていう罪悪感が出て来ちゃって


そのあとは結局ラブホに行って

結局6時間貸し切りされたんだけど


割はいいんだけどめっちゃ疲れた汗うさぎ

これは私はなんだけど店の中


だから耐えられるんだろうなぁ

って思ったうさぎそのあとは心臓が


バクバクしてくるしそれ以降は

「貸し切り」はしないって事にした笑ううさぎ


インターバル時間もないし丸々

6時間分のお金は貰えたけど


色々気をつかうんだようさぎだったら

別々のお客さんを相手した方が


私は1人に深入りしないで済むので

気楽だなって思えたようさぎわたしはねうさぎ


じゃあまたねうさぎ


にゃんにゃルンルン