ソープもし「ガサ入れ」されたら。 | 三毛猫のほほん日記

三毛猫のほほん日記

20代半ばの元ソープ嬢です
仕事は好きでしたが何度もトラブルを起こしていました

にゃうさぎ


一度わたしがお店にいる時にガサ

が入った時があったのねうさぎ


まさかって思ったけど確か平日の

お昼過ぎだったかなうさぎ次の予約が


本指のお客さんでまだお店に着いて

なかったのねうさぎそれで部屋で


まったりしてたらねうさぎ突然

「ゴンゴン!!」ってドアを誰かが


叩いたのねうさぎお客さんが来る時に

スタッフさんが「コンコン」


ノックする音とは違ってたんだよねうさぎ

なんか嫌な予感して「はーい」って


ドアは開けないで誰だか確認したのねうさぎ

そうしてら「あけて!!ドア!」


めっちゃ態度でかい言い方したから

もうほぼ分かったようさぎ


「あーきちゃったか、、」ってうさぎ驚きもぐもぐ

もちろん初めてのガサ入れだったうさぎ


でも先輩から聞いてたから

いつかは来るんじゃないかな、、


って半分予想はしてたようさぎ

白いシャツにガタイがいい刑事さん


「摘発摘発!着替えてこっち来て!」

そう言ってきたようさぎ私は「ふぁーい」


と言って着替えて待合室に行ったようさぎ

私はお客さんがたまたま部屋に


いなかったから楽だったけどうさぎ

隣のプレイルームは嬢とお客さんが


出て来たようさぎ

それで待合室で刑事さんから色々


聞かれたようさぎ名前、住所、本籍

電話番号、週何日出てるか


いつからお店に来てるか

誰が面接したか、一日何人接客するか


お客さんに何をしてるか

お客さんに部屋でお金もらってるか


それとも帰る時にスタッフから

もらってるか、、、


1人の嬢につき1人の刑事さんが

聞いてたようさぎそのお店は部屋が


たしか20くらいはあったと思うのねうさぎ

だから嬢も20人位いたんじゃないかなうさぎ


それにスタッフさんも1人ずつ

刑事さんが話をしていたようさぎ


結構印象的だったのが普段えらそうに

めっちゃ態度がでかい嬢がワンワン


泣いてたんだようさぎそれに比べて

めっちゃ大人しい印象の嬢が


刑事サン相手に睨んで「うっせー」とか

言ってたことだようさぎわたし思ったけど


人ってこういう時に本性が出るんだなうさぎ

普段怖い感じの子が実は気が弱いのかなうさぎ


その逆で普段大人しいけど実は

肝が座ってる子もいるんだなぁってうさぎ


結局、みんなその後◯◯警察に鉄の格子

付きのバスで移動したようさぎ私たちは


6時間位拘束されたけどちゃんと

本当の事を話したから釈放されたようさぎ


でも店長ともう一人のスタッフさんは

捕まった?らしいんだよねうさぎ


なかなか貴重な体験をしたようさぎ

後から聞いたらねうさぎそのお店は


めっちゃお客さん入ってたんだよねうさぎ

でもそういう店ってガサ入れされやすい


みたいだようさぎ他店の恨みとかかってたり

もしくは繁盛店を見せしめでガサ入れして


他店を大人しくさせるためだとかうさぎ

なんか色々あるらしいようさぎ


だからめっちゃ一人勝ちしてる

ような店に行った時はもしかしてら


ガサ入れがあるかもしれないって

少しは考えていた方がいいようさぎ


私は身バレしても別に困らないけど

家族や彼氏に内緒で仕事してる子は


それで全て終わっちゃう可能性

だってあるからねうさぎ家族や彼氏


旦那さんが理解してくれてる人は

こういう時に強いよねうさぎ


はぁ〜うさぎいっぱい書いてごめんねうさぎ

じゃまたねうさぎ


にゃんにゃルンルン