今年最後のお買い物 | 練馬ではたらく社長のアメブロ

練馬ではたらく社長のアメブロ

★「練馬 社長」検索結果 No.1

 

今年の最後のお買い物はアップ 

 

今年は27日が仕事収めになったので、お正月を迎える準備に余裕が出来た。

毎年、鈴廣ブランドのかまぼこを買ってるんだけど、

 

どうしても「焼きぼこ」が正月に食べたかったので、

 

なんと、夕方からぶらっと「海老名SA」へドライブ(笑)!!

 

世の中、「焼きぼこ」を買うためにわざわざ「海老名SA」に行くヤツなんて

 

きっと俺くらい(笑)

 

 

もちろん、カルビーキッチンで大人気の「ポテりこ」も食べ収め~~爆笑

 

「海老名SA」に来て、コレを食べないのはあり得ないビックリマーク

 

 

「海老名SA」で一緒に買ったこの「かに寿司」をさっき食べた。

 

「海老名SA」では、沿線ご当地の人気弁当も売ってる。

 

 

海老名から都内に戻ってから、中野のイキツケのイタリアンで食べ収めをした。

 

 

バーニャカウダ と、

 

 

鶏もも肉のグリル。 これ、表面はカリッカリで中はふっくら音譜

 

めっちゃジューシーで美味しかった。

 

「酉年」の最後に相応しいメニューで締めくくり合格

 

 

今年、個人的には、堅調に仕事も増え、結論的にはかなり充実した一年間だったと思う。

 

世の中、確実に景気もイイと思います。

 

 

僕の身の周りでは、明らかに経済が大きく活性化してます。

 

来年は、さらに景気回復が顕著になる事と思いますが、

 

逆に、時代に置いて行かれる業種は、年々、さらに厳しい環境になってくると思います。

 

まぁ、多くは、その企業の「経営者」の考え方、手腕により未来が顕著に左右される時代。

 

ダーウィンの進化論のように、「変化できる企業」だけが伸びていく時代ですね。

 

 

でわ。 良いお年を。。。