クリスマス ディズニー ボーグと一緒w | 練馬ではたらく社長のアメブロ

練馬ではたらく社長のアメブロ

★「練馬 社長」検索結果 No.1

 

スターウォーズの公開前日、ディズニーランドとディズニーシーへ行ってきたキラキラ

 

上矢印 コイツっ! 「ボーグ」っていうスターウォーズの新キャラと一緒に爆笑

 

たぶん、この ぬいぐるみ は、日本のディズニーでは売ってないと思う。

 

海外の友人から貰ったモノで、けっこうリアルな作りっぽい。

 

未だ知名度が低いキャラなので、パーク内で持ってても誰も気にしてくれない(笑)

 

 

 

お腹を押すと、映画のセリフで鳴きますw

 

 

ディズニーランドのエントランス。

 

 

空いてるかな?と思ったら、結構混んでたガーン

 

学生がお休みの時期になったし、この時期、特有の「暑苦しいカップル」も多い(笑)

 

ちなみに、統計上「暑苦しいカップル」は直ぐ別れる率が高いという結果が出ている。

 

 

ディズニーシーのツリーも惚れ惚れするね。

 

 

このチョコケース。 ジェラトーニのほうは、2018年1月に販売終了になるっぽい。

 

 

今年のクリスマスディズニーは、もうこれでお腹一杯。

 

なので、年末にもう一回行くか、来年早々に行くか。。。

 

どっちかだな!?  寒いから長居はしないけど(笑)