アートアクアリウム展へ。 | ぷちっと★くりえいとのブログ

ぷちっと★くりえいとのブログ

.
東方Project作品を中心に活動している手作り粘土サークル「ぷちっと★くりえいと」のブログです。

主に作品紹介・イベント参加情報・近況報告などを更新しています。
初心者サークルさん・粘土師さん向けの情報もあったり、なかったり…。

9月4日にアートアクアリウム展へ行ってきました。

 

会場へ行くと…人、人、人、のごった返し状態。

整理券を配っていたので、それを受け取り、15時ごろにようやく入場できました。

 

様々な展示がありましたが、この2つが特に本当に綺麗でした…。

imageimage

 

アップの写真も何枚か撮れましたので、お気に入りを上げときます♪

image  image

 

image  image

お気に入りは、右下のほっぺが膨らんでる水泡眼ちゃんです♪

 

金魚って、屋台の金魚すくいぐらいでしかゆっくり見たことが無かったのですが(正確には、すくうのに夢中なので“ゆっくり”見れてはいませんが)、こうやってまじまじと眺めると、どの金魚にもそれぞれ特徴があって、本当に可愛らしいです。

特にビックリしたのは尾ひれ!

尾をヒラヒラとさせながら泳ぐ姿が本当に幻想的で、いくらでも見ていられそうでした。

 

連れて行ってくれたソアラさん、ありがとうございました~!!うさぎ

 

 

 

美味しいチーズケーキも食べて、昔から馴染みのある方の作品を見て初心に返って、可愛い金魚たちを見て息抜きもできて(写真を撮るのを忘れたけれどしゃぶしゃぶも食べて)…

なかなかにぜいたくな誕生日を過ごすことが出来ましたw

 

しっかりリフレッシュできたので、またこれから作品作り、頑張っていきますよ~!!

作りたいものも、作らなきゃいけないものも、まだまだてんこ盛りです!