DWE☆6日目 朝からSAとPAもっと緩くてもいいのかも。 | ねりママの親バカblog♡

ねりママの親バカblog♡

最近はもっぱら子育てに関しての日々記録です❤2017年5月14日からDWEを始めました親の心が折れないように頑張り中です✨

おはようございますニコニコ

今日は朝から暑いですね晴れチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

朝4時30分から覚醒した娘の為に、こっちは6時まで寝れるはずが、ダメだこりゃと思い5時には起きることに...ショボーン

どうして寝てくれないんだーーーえーんあせるあせる

仕方がないので朝からSAとPAのDVDを見せていました🐭👑

パパも起きてきて仕事に行くのを2人でお見送りした後、さて朝ごはんを食べさせるかと思ったら、眠くなってる奴がいるーーー笑い泣き

...何でだと思う??

...何で眠いんだと思う???

夜寝ないからです!!

しょうがない。おんぶで寝かせて起きたら朝ごはんにしました(ヽ´ω`)トホホ・・

朝ごはんの後はまたSAを一緒に鑑賞ニコニコドキドキ



1人で観てるかと思いきや...



やっぱり顔をうずめに...(笑)


そして、やはりここに陣取る娘www

でも、ちゃんと観てますラブラブラブ音譜

さて、天気がいいから今日は布団干したり洗濯もたくさんやるかー口笛