DWE☆5日目 SAもかけてみた | ねりママの親バカblog♡

ねりママの親バカblog♡

最近はもっぱら子育てに関しての日々記録です❤2017年5月14日からDWEを始めました親の心が折れないように頑張り中です✨

こんばんはニコニコ

今日は、早くもPAに飽きてきた親のせいで勝手にSAに手を出しましたーニヤリ



本人はどっちでもちゃんと観てくれるけどね口笛

SAだとミッキーミニーが出てくるんだね🐭👑●🎀●

...可愛いラブ

明日から併用していこう!!

途中から飽き出した娘は、



ママの足に顔をうずめる…

これいつもの事です照れ

股に入り込もうとすることも毎日www

出てきた所に戻るんかーい(笑)

なんだかんだ可愛いと思ってしまう親バカですドキドキドキドキドキドキ

明日はストロートレーニングとハイハイトレーニングをしながらPA&SAにしようかなニコニコ(←パーキングエリア&サービスエリアに一瞬見えるのはあたしだけ?)

ストローとハイハイのやり方誰か教えてくださいえーんラブラブ