DWE☆4日目 おかあさんといっしょも見てるよ!! | ねりママの親バカblog♡

ねりママの親バカblog♡

最近はもっぱら子育てに関しての日々記録です❤2017年5月14日からDWEを始めました親の心が折れないように頑張り中です✨

こんにちは♡

今日も朝ごはんの時からCDをかけ流してましたニコニコ

DVDだとご飯食べてくれないので... 



それでなくても小食なんだからショボーン

ご飯後はDVD観させて、その間に洗い物をあせるあせる



なぜか、ソファに隠れて観てる(笑)

私がそばに寄ると、いつもの場所へチュー



ここが定位置ですwww

これがたまらなく可愛いラブドキドキドキドキドキドキ

そして、beeでひと遊び🐝🐝🐝



8時になったら、今度は『おかあさんといっしょ』Timeですニコニコ

だいすけお兄さんがいなくなっても、しっかり観てますよー👋🙋💓



マラカスくわえながら、鑑賞中笑い泣き

そして、朝寝を済ませたら児童館へ...



みんなと遊んできたよー!!

さて、午後はまたPAかなぁウインク