DWE☆7日目 お友達とランチ帰ってからDWEかけまくり | ねりママの親バカblog♡

ねりママの親バカblog♡

最近はもっぱら子育てに関しての日々記録です❤2017年5月14日からDWEを始めました親の心が折れないように頑張り中です✨

こんばんはニコニコ

今日は中学の時からのお友達と家の近くでランチしました爆笑


(二重あごーガーンあせるあせるあせる)

大人になると前ほどは会えなくなるけど、いつまでも仲良くしてくれる大切なお友達ですウインク

何でも話せる友達ってなかなかいないけど、今日ランチした2人には、何でも話せちゃいますドキドキドキドキドキドキ

ランチでは毎日の子育てに疲れてるので甘い物を補給ニヤリ



外食は小さい子がいると大変なので、ランチ後はうちでお茶しましたコーヒークッキージンジャーブレッドマン




娘にはSAを観ててもらって...

朝出掛ける前はPAを流してたので、午後はSAにしました!!

少しずつ教材の不備がないか確認を始めましたニコニコそしたら、プレゼントで付いていた本がミッキーマジックペンで音が鳴りませんびっくり

やり方が何か違うのかも...

ちょっと落ち着いて確認してみなくちゃと思ってますあせるあせるあせる