The 個展 at THE あべのハルカス | MIYUKI&KAMIOのつぶやきと陶芸のブログ

MIYUKI&KAMIOのつぶやきと陶芸のブログ

陶芸家の夫である尾形香三夫は、2022年に他界しましたが、タイトルをそのままにして、今後も夫婦の思い出を交えて、書いていきたいと思います。

KAMIOです。

 

相変わらず気温のアップダウンが激しく、体調管理に気を使います。

 

昨夜、孫娘と妻が仲良く電話でおしゃべりをしていました。

 

3歳になったばかり・・・とはいえ・・・既に女同士の長電話となっています・・・

 

話しの内容を後で聞きました。

 

妻 :「たい焼きは頭から食べるの?しっぽから?」

孫 :「・・・・・・・・・手で食べる・・・」

妻 :「・・そ、そうだよね~」

 

 

そんな感じの会話が続いていました。

 

さて、個展の案内をさせて頂きます。

 

今回初めて大阪で行うことになりました。

 

今まで東京より西の方で個展を持った事が無く、いつか機会があれば関西方面でやってみたいと思っていました。

 

とてもいい機会に恵まれたのですが、考えてみると、案内を出せる知っている人が殆どおらず、フェイスブックなどを活用して宣伝を始めています。

 

大阪、またその近辺にお住いの皆様、どうぞあべのハルカスに足を運んでください。

 

現在、来週の本焼きに向けて奮闘中です。

 

「Suer Neriage  尾形香三夫 作陶展」

2017年11月29日(水)~12月5日

10:00 (AM)~8:00 (PM) (最終日は午後5時まで)

あべのハルカス タワー館11F アートギャラリー

 

期間中、在廊しています。