久しぶりの晴天! | 光の種 〜Hikari no tane 〜

光の種 〜Hikari no tane 〜

愛と神秘にくつろぎ、あなたの光の種に気づき、ハートのままに生きることをサポートさせていただきます。

今日は、朝から久しぶりの晴天(=´∀`)人(´∀`=)

太陽の光がありがたく感じます虹
{E53AFD2F-7198-47BA-8FF7-D3A48BC46BB0}

青空と海ー(=´∀`)人(´∀`=)💖

{C837929B-AE71-4E7D-9CC2-89DC4B007F03}

はあ、気持ちが良いね(*^^*)

{6CEEFBAF-F1EE-4E40-A106-93E4CBBD05F9}

風水を学んだいずみちゃんと久しぶりの再会

ずいぶん会ってないのだけど、そんな時間は感じないわあ💖

相変わらず美しくて可愛らしいの(*^^*)

楽しみにしていた焚き火カフェ

{07C83C1E-D30A-411A-B6F6-DA8BDBC5CB09}

たこ焼きー❣️焼いているたこ焼きをじっと見つめるみなさん
出来たてアツアツをはふはふ頬張りました(≧∇≦)


{D171A8B2-8A97-4D8D-8D7E-DDB752EDCDD2}

みんなで持ち寄り💖

自家製の手前味噌を持ってきてくださった方がいらして、お野菜につけてぽりぽり💖

お味噌が本当に美味しくて、自分で作りたくなりましたー。
来年はチャレンジしてみたいな。
同じ材料でも、出来上がりが全く違うお味噌になるのだそう音譜

鳥汁や焼き餅、秋の味覚の栗

デザートにはシナモンたっぷりの焼き林檎や焼きバナナも堪能

どれも美味しくて、幸せー(=´∀`)人(´∀`=)

{B13669E7-16DB-42AF-AB40-4D1205808402}

{9DFF2CD2-4A90-4F41-B155-B7D920AD2381}

空には大空を気持ちよさそうに舞う鳥
{20015E1B-B013-4206-A002-246DF7E07CFE}

簡単な火のおこし方や、グッズも教えて頂きました!
火をみんなで囲むの、良いですね。
火を見ていると心が落ち着きます。

{07D72CE2-42BF-4194-B22A-40FB4F98473B}

ご一緒したみなさま、ありがとう&ご馳走さまでした(*^^*)💖

新しいご縁に感謝します。