毎回が新鮮なアートオブラビングタッチ | 光の種 〜Hikari no tane 〜

光の種 〜Hikari no tane 〜

愛と神秘にくつろぎ、あなたの光の種に気づき、ハートのままに生きることをサポートさせていただきます。

こんばんは⭐︎

台風が接近しているようですね。
皆様の地域は大丈夫でしょうか。
被害がないことをお祈りします。

ここ何日か雨が続いていますね。
私も、この長雨と低気圧の関係か体調があまり思わしくなかったのですが、

週末は、アートオブラビングタッチのパート1のサポートでコースに参加していました

{462B9349-3E6B-4535-B999-E5AFDA756C70}

{F48159EB-2B48-41B5-83B1-635CAC9904C4}

1日目は、雨の予報でしたが、朝から太陽が久しぶりに顔をだしてくれました(*^^*)

これから始まるコースが深いところから神秘の扉をゆっくりと開け
それぞれのハートがロイヤルブルーの海に心地よく漂っているかのよう。

今回は、初❣️男性の方も参加していましたドキドキ

それだけではなく、何かとても新鮮な始まりを感じていました。

初日から深い気づきや、自分自身でも新しい発見もあり、パート1を初めて受けた時のような感覚

起こることを、ただ信頼する
ハートには、あらゆるものが全て在る
思考も受けとめるのがハート
今、この瞬間にハートのスペースをとおしてだけ、豊かさをうけとることができる。

過去や未来にとらわれるのではなく、今この瞬間にどれだけのアートが生まれているのだろう。

最近、すごく思考に偏っていたことにも気づかされました。

みわこさんが伝えてくれる言葉のひとつひとつがハートに染み渡ります。

ペアワークでも、ラビングタッチからも、たくさん勇気づけられ、癒され、満たされて…

言葉にするとなんとも簡単な表現になってしまうのですが、
ハートでは繊細な優しい時間の中では、ダイナミックにたくさんのことがおこっているようです。

コースが終わった今でも、じわじわと動いているのがわかります。

参加している皆の顔もより輝いて美しくて
とても愛おしくなります。

今回のコースでは、
ラビングタッチは人を勇気づけるワーク
ラビングタッチは目的もゴールももたない
生きること、その全てがラビングタッチのアートだということ。

を改めて強く強く感じました。

そして、他の何者にもなる必要はない。
人と比べてあれこれジャッジすることなく
自分に集中し、意識を向けること
それが、自分を尊重し、相手のことも尊重することだということなんだと

引いたお花のカードにも、同じようなメッセージが書かれていました。
{9AA01EC2-E9B9-4164-B3C8-1AD9D2F68E35}

ライトオン❣️
光をつけて、あなたの宝を目にしてください。
あなたの眠れり宝を愛してあげてください。
ライトは、あなたの意識です。

はあ…意識にライトオン❣️しますひらめき電球


1日目のランチ
葉山の海を散歩しながら、みんなでランチのひとときを楽しみます音譜

タイミング良く席も空きました❣️
やっぱりみんなタイミング良い〜〜(*^o^*)
{714A0114-D30F-4F91-9B3D-9EA8FD61CAEE}
美味しかったー(=´∀`)人(´∀`=)

2日目のワークも深く、ペアワークの中でラビングタッチのアートが生まれていきます。

繊細な優しい時間の中で、ダイナミックにハートが変容したり、身体が癒されたり、感情が溢れでたり、いろいろなことが起こります。

ただそれを信頼して受け取ってゆく…

みわこさんが、ただそこに愛でそこにいてくれるから、安心してハートをさらけ出していける。

最後は、みんなが美しくて、魂が、存在がキラキラしていて、ただ愛おしくて、ハートから真珠が溢れてきます。

みわこさんな修了証を一人ひとりに渡し、全員で祝福をし、一人ひとりハグをする時も感動でまた涙が溢れます。

この瞬間を共にできたことに心から感謝しています。
みわこさん、サポートを一緒にしたハートの仲間、本当にありがとう

私も、また愛の種まきをしてゆきます。


{0E8859DD-6C7F-4B42-B0F7-BDEADC93CF34}

{C297CBE7-DC70-4FE0-92AF-421EC38201EA}