光の種 〜Hikari no tane 〜

光の種 〜Hikari no tane 〜

愛と神秘にくつろぎ、あなたの光の種に気づき、ハートのままに生きることをサポートさせていただきます。



ベルオーラソーマは こちら




ベル72の天使は   こちら




ベルラビングタッチ こちら








 ご予約は こちら







場所:横浜市南区の自宅サロン (ご予約頂いた方には詳細をお伝えします)


    ご希望の方には、下記でも開催致します。


    鷺沼スペース   田園都市線「鷺沼」駅徒歩4分


     馬喰町スペース  JR総武快速線「馬喰町」駅 徒歩3分


                都営浅草線「東日本橋」駅 徒歩6分


   


   


ご希望の日時・場所をお知らせください。


お気軽にお問い合わせくださいね音譜







ドキドキラヴィング・タッチ セッション 随時承っていますドキドキ




ご予約受付中




お問い合わせはこちら


sealiahyod☆gmail.com


(☆を@にかえてくださいね)














テーマ:

5月末から参加していたミスティカのコースも昨日で全て終了し、


ふたご座新月、天からも祝福されているように、ミスティカラヴィングタッチのティーチャーになりました✨ 


ミスティカと、恩師みわこさんと
新ティーチャーの皆さんと

皆んなキラキラですキラキラ




何故自分がティーチャーになりたいか、皆んなの熱いハートから語られる言葉に波が溢れ、自分自身でも熱い気持ちが込み上げていました。


ティーチャーコースが終わるまでのコースの間、ブログにも書きましたが、私のテディベア(古い概念や思い込み、もう自分には必要ないもの)をワークの中だけでなく、実際の体験を通してたくさんやってきました。


本当に、自分自身、おこることを信頼していくことがたくさんありました。

 

コース前のぽかんとしたなにもないような真っさらなハートに、ミスティカのエナジーが細胞ひとつひとつに、浸透して

いったように感じています。


そして、このタイミングでミスティカから名前を頂きました。


何かに属するということではなく、私がこれからティーチャーとしてシェアしていくことのコミットと、神秘家のハートを生きて探求していくように。


Ma Ananda Rashala


Blissful Ray of Light


至福の光線✨✨


たくさんの光をあなたから放ってくださいと、伝えて頂きました✨


1人1人の内なる光

たくさんの可能性の光が在ることに

ユニオミスティを通して出会ってもらえるように

これから、シェアしていきたいと思います。




イニシエーションを終え、

これから、新しいはじまりです✨


ミスティカ❤️

 



コースを共にした皆さま💕


ミスティカファミリー💕







たくさんサポートしてくださったシニアティーチャーの皆さま🌹

 

いつも細やかなサポートをしてくださったまどぅりさん🐶💕 


通訳のサダバハさん💕 

和尚アートユニティの皆さま


本当にありがとうございました❤️


たくさんの感謝を込めて❤️✨✨






テーマ:
こんばんは音譜

プラクティショナーコースの振り返り②



このコースで体験したテディベア(自分自身の古い概念や思い込み、信じ込み、自分にはもう要らないもの)を手放すワークがすごかった!


ミスティカの誘導でハートのスペースに深くはいり、自分自身のテディベア を感じていきます。

私は入っていく途中で、いろいろな雲(感情)がやってきて、涙が溢れてきました。

そこから、もう少し深く入ると、すごくキラキラとした感じの居心地の良さを感じていました。

あれ?私のテディベアは、さっきの感情と一緒に手放されている⁇なんて思っていたのですが
、そこから更に深く入ってみると……。

形になっていない、身体に同化しすぎてわからなくなっているようなもの
海底の奥底に沈んで、ずっとあったもの。
慣れ親しみすぎて自分と同一化したものがありました。

もはや、形にすらなっていないからベアではない⁈ 苦笑
黒く一体化したところに手をいれて、かき集めて
ベアにしたような、かなりの荒療治。
ベアは、ほんとに居心地が良すぎて、離れがたかったのでしょう。
でも、ちゃんと手放しましたよ。

一瞬キラキラとした感じは、私がベアを見ないように、目を背けていた部分であったり、ベアが巧みに隠れる技を使っていたのかわかりませんが、全部私がつくりあげたもの。

テディベア、バイバイ!!
私はもう必要ないからね。


でも、私はテディベアを手放すだけでなく、追加がありました
あせる

一日目のコース後に、駅でお財布を落としてしまったのです。コース後ぐったりとして早く寝てしまい、気がづいたのは次の日の朝。
一瞬頭が真っ白になり…。

まずは自分の出来ること、前日最後に立ち寄ったコンビニへのルートに落ちていないか探して、お店にも尋ねたり、交番へ届けたり、クレジットカードやキャッシュカードを止めるのにギリギリまで電話をかけコースに向かいました。
(スイカはアイフォンケースに入れていたので助かりました)

気分も落ち込みながら、部屋にはいると、ミスティカが誰かと探しものを見つけるおまじない、みたいな話をしていました。

それ、いま私が知りたいことだ…と思いながら

ふと、参加していたお仲間に財布をなくした話をしたところ、前日一緒に帰ったお友達が駅で財布だしていたのを覚えていて、駅に問い合わせてみたら?と近くにいた方々が連絡先を調べてくれて、
始まるまであと10分あるから今、電話したら良いよ‼︎  と言っていただき、問い合わせしてみると……

忘れ物として届けられているとのこと
なんと、現金もそのままの状態でアップ

お部屋に戻ると、皆んなが良かったね〜アップクラッカー拍手してくれて…😭

きっと何が起きていたかもわからない方もいたかもしれませんが、皆んなの温かい笑顔に、心からほっとしたのでした

ミスティカも大きく頷いて👍と
何もしらなくても、きっとエネルギーで感じていたのかもしれませんね。

そのあとのミレニアムオイルの瞑想ではお腹がぐーぐーなっていましたにひひ

ほっとして、一気に緊張がほぐれました。
まさに、いま私はお腹がすいているー❣️と感じましたよ

ランチも堪能しました❤️


ランチタイム中の一枚ナイフとフォーク   後ろにミスティカも☺️💕


私は困ったときに人に助けを求めたりするのが苦手で、なんでも自分で解決しようとしていました。弱い自分は見せたくないとか、人に頼らない、とか。。

去年の腰痛で歩けなくなったときに、受け取ることを散々学びましたが、まだまだできていない自分がいたようです。

人に助けを求められることが多かったから、助けを求められない自分がいました。

そして、コース前だから、皆んなこんな話をしたら悪いな、、とか思ったり。

そんなことは全然なくて、むしろ話してくれてよかったよーと言ってくれました。 
お礼を伝えたシニアティーチャーさんは、ハートのスペースにいると、皆んなで助け合えるねドキドキってしょぼんラブラブ

探しものが見つかるようにお祈りしてくれたり当日ランチ代を快く貸してくれたお友達、
皆んな皆んな、ミスティカファミリーはあったかいドキドキドキドキドキドキ

カードを止める時、電話でなんどもいわれた

【古いものが出てきても、二度と使えませんので、ハサミをいれて✂️破棄してください】

ベアだけでなく、カードにハサミまでいれて…
わかりやすい形で、古い自分を手放しました。

そこまでしないと私には分からないと思ったのか…。

ワーク中でも今まで感じていた存在を、ちゃんと信頼していなくて、その存在ともきちんと繋がっていくことをコミットしたのでした。

本当に心底、自分を信頼すれば全て大丈夫なのだというのも、今回のコースで学びました。

長い長いブログを読んでくださり、ありがとうございます




番外編
コース後のルルちゃんタイム
全身でラビングタッチしてくれました
愛の存在







テーマ:
こんにちは

この1ヶ月近く、毎週のようにミスティカのコースに参加していました。

14日に晴れてミスティカラヴィングタッチのティーチャーになりました❤️

ティーチャーコースを受ける前に参加したプラクティショナーコース

このコース中、いろいろあったので、ブログが書けなかったのですが、ようやく落ちついたので、自分の振り返りに書いておきたいと思います


プラクティショナーコースは、ミスティカラビングタッチや、アートオブリーディングのギバーやティーチャーの皆さんが参加する会なので、更にぐっと深く、濃厚な2日間でした。



一週間しか経っていないのに、遥か昔のことのよう。

余韻にずっと浸っている、というよりは
その瞬間瞬間の中にいて、生を感じきった
という感じでしょうか。

それにしても、本当に濃密でパワフルな、すごいコースでした。


ミスティカが、私たちがこれからプラクティショナーとして活動していく中で大切なことをシェアしてくれるたびに、ハートは震えます。

それはミスティカがいつもハートからの言語で伝えてくれるから。

ミスティカは世界各地でコースを開催していて、現地の言葉がよくわからなくても、その人のハートからでるエネルギーやハートの言語でわかると言っていました。


ミスティカラビングタッチでは至福の喜び、寛ぎ、癒し、解放、それぞれに必要なことがおこります。

カードリーディングのペアワークでも、自分では気づいていなかったこと、新しい気づきがたくさんありました。

与えて受け取る。

ユニオミスティのワークは、一方からでなく、相手の方と循環する、溶け合う、ひとつになるという感覚や共鳴がおこります。

それは、ハートのスペースを通しているから。
マインドは一方向にしか働きません。

マインドは神秘や愛はわからないから、自分の分かる範囲で理解しようとするけれど、本当はそれよりも無限に、遥かに大きいものが在る。

ワーク、というよりミスティカはプレイする、という表現をしていました。 

深刻にならないでね、これはプレイよ。遊び心をもって楽しんでね、と。



人生も、そんな感覚で、今この瞬間を楽しめたら、なんて豊かなんだろう。

カードリーディングは占いではありません。
まだ自分では気づいていない可能性や、人を勇気づけるワーク。
その人本来の光を。
カードはアートのように、どんどん変化していき
私たちの人生も、まさにアートですよね。



長くなりそうなので、パート2に続く音譜




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス