ハラカド探訪 & 来週の予定 | 魂の占い師 ネプテューンのブログ

魂の占い師 ネプテューンのブログ

魂の占い師: ビギー・ネプテューンがスピリチュアルな日常について、気ままにつづります。時には政治・宗教や社会問題にも触れることもあります。全ては「より良い世界の実現」のためです。


先週、先月17日にオープンした「ハラカド」に
行ってきました。
オープン当初は入館するのにも長蛇の列だったの
ですが、今はすぐに入れます。

各フロアーをゆっくり見る時間はなかったので
まず、一番気になる屋上の庭園スペースに直行。
下界を見下ろし空を見上げ…天気も良く気持ちイイ。


下界の人間ども


食べ物屋さんはラーメン屋、中華、カフェなど色々
ありましたが、詳しいチェックはまた今度。

雑貨関連では素晴らしいデザインのフラワーベースが
気になりましたね。シリコン製、かなり高価ですが。

 



シリコン製のフラワーベース

 

そして一番の収穫は入り口の花屋さんで出会った
多肉植物「セネキオちゃん」です。見た瞬間に
運命を感じました。


セネキオちゃん

 

花言葉は「青春の想い出」だそうです。
セネキオ属には多くの品種があり、最も有名なのは
「グリーン・ネックレス」ですが、今回出会った
タイプは初めてです。

さて、ではこの「ハラカド」の運勢は?
全てのものには宿命があり、運命があります。
ハラカドオープンの日時:2024年4月17日11:00AM

 


ハラカドのネイタル・チャート
 

MC付近の金星、水星はイイ感じですし、太陽、
木星の第10ハウスもビジネス的には成功の暗示。
しかし、第1ハウスの月…これは変化の激しさ。
恐らくテナントの入れ替わりが頻繁に
起こるのかも知れません。
今日、見た感じでも「とりあえずスペースを
埋めた」程度のショップがいくつも
ありましたから。まあ、これ自体悪いこと
ではないですね。なんと言っても原宿自体が
激しい変化の波の中にあるのですから。
第10ハウスの天王星の暗示しているのも
そのような大きな波を表わしているのでしょう。

ハラカド、またさらに探訪してみたいと
思います。

ハラカドについてさらに詳しくは:

https://harakado.tokyu-plaza.com/

 


美しい5月の空
 

では、来週の予定をお知らせしましょう。


★5月20日(月) 
原宿占い館:タリム 
14:00~18:00 
℡ 03-3497-5825

http://www.uranai-tarim.jp/ 

★5月21日(火) 
原宿占い館:タリム 
14:00~18:00 
℡ 03-3497-5825

http://www.uranai-tarim.jp/ 

7月7日に行われる都知事選、
次第に騒がしくなってきました。
まだ、立候補者も出そろっていないので、
何とも言えませんが、今度こそは
マトモな人が都知事に
なって欲しいですね。