「エルヴィスと原宿」 | 魂の占い師 ネプテューンのブログ

魂の占い師 ネプテューンのブログ

魂の占い師: ビギー・ネプテューンがスピリチュアルな日常について、気ままにつづります。時には政治・宗教や社会問題にも触れることもあります。全ては「より良い世界の実現」のためです。


昨日、同僚の皆さんとお話していたら、
たまたま「昔の原宿」の話題になって、
今のタリムのある場所って実は…
みたいな流れで、2018年の記事を
引っ張り出してみました。

これは約17年前:2006年8月16日に撮られた
貴重な写真。
現在の原宿占い館:タリムの場所には昔、
エルヴィス・プレスリーなど50'sのグッズ
専門店がありました。そして、年2回、
エルヴィスの誕生日(1月8日)とお盆に、
リーゼントのお兄さん達のバンドが
昔風のロックンロールを演奏していたのです。
そして、その周りではポニーテールの
お姉さん達が踊り狂っていました。

写真はその時の模様。左端にエルビスの
銅像も写っています。


もう一枚が今のタリム。2011年に竹下通り
から、この場所:ウラタケに移って来ました。

 



エルビスの銅像はその後、神戸に移動した
と聞いていましたが、見つけました!
その写真もアップしておきます。