「あんのこと」公開とフクロウ3兄弟 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今日から吾郎ちゃんが出演している映画

「あんのこと」が公開です~。映画

 

私はまだ「碁盤斬り」の余韻が続いていますが

吾郎ちゃんの映画も早めに観に行きたいです

映画の内容も心して観ないとだし

実話とのことなので

観た後にどういう感想になるのかなと思ってます

 

「碁盤斬り」の方もまた行きたいですし

ラストの格之進のその後のことが

気になっているのですよ

彼はどこに行ったのか・・・。

小説の方を読むとわかるようなので

本の方も読むつもりでいます。

 

地図の3人での

サントリーさんの新CMも良いですね

 

「素晴らしい過去になろう 愛鳥活動」

フクロウの3兄弟。

吾郎ちゃんふくろうが2羽の間から

顔を出すとこが好きですラブラブ

ネットで何度も見てるのですが

たまたま野球中継を見てたら

テレビの方でもお目にかかることができました

捕獲はできてないけどね

 

昨年の「切手のないおくりもの」を

歌う3人のCMも素敵でしたが

今年はまた違う感じでこちらも好きです

 

サントリーの天然水。

我が家は娘が出かける時と

寝る前に水は必需品なので

常に買い置きしてます。

結構、他のメーカーより売り出しをしてくれるのが

有難かったりです(笑)