罠の戦争 1話 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

始まりましたね~。

 

発表されたのが随分前で

その時は放送はまだ先だとは思っていたけど

始まってみれば、早かったです

 

ドラマ、面白かったですニコニコ

続きが気になるし、来週が待ち遠しい~。

 

息子を歩道橋から突き落とした人物は誰かとか

そのことを犬飼大臣が隠蔽しようとする理由とか

いろいろ気になります。

初回は放送時間が延長されていたけど

それでも、あっと言う間でした。

 

関西では「嘘の戦争」も再放送中なので

ツヨポンの演技を堪能してますよ

 

私がドラマを見てる時は

途中でお風呂に入る旦那も

今回は最後まで一緒に見てたから

感想は言わないけど

面白かったのだと思います(笑)

 

合間のCMには吾郎ちゃんの「エレクトロン」

慎吾くんの「金麦」

マックの木村くんまであったのは驚きでした。

 

主題歌の「BETTING」も良かったしね。

 

 

地図の大阪ファンミも、いよいよ明日からです。

私の参加は明後日

座席が気になるから今日にでも発券しておくか

無くしたり、忘れたりする心配もあるから

ファミマも最寄り駅の近くだし

行きがけに発券するか

只今、迷ってるところです。