中居くん | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

一安心しました。

 

昨日の「キャスターな会」を見ました。

顔色も良いし、声も張っていて

元気な姿を見てホッしましたニコニコ

 

休養してから、ネットや週刊誌のネガティブな記事に

不安になったり凹まされることも

度々ありましたが

 

彼の姿を見たり声を聞くことで

こんなに安心できるのだなあとも

そして、こちらも嬉しくて元気になれたりもして

 

今まではSMAPのメンバーでもあり

リーダーという目で中居くんを見てたけど

私の中で、彼の存在って結構大きかったのだなあとも

実感しました

 

復帰は嬉しいけれど、無理はしないで欲しいです~。