春ドラマ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今日で3月も終わり

テレビ番組も改編期なんで
このところ各局とも長時間バラエティーばかり

私、時間の長いバラエティー番組はほとんど見ないので

こういう改編期は、見る番組があまりないのですよ~。

やっぱドラマが見たいかな


春ドラマが始まるのが、だいだい4月の2週目くらいだから

まだ少し先で、退屈な日々が続きます(笑)


見たい春ドラマの方はですね


「ラブソング」
福山さんの月9は、とりあえずチェックです


「世界一難しい恋」

下の子がWESTの小瀧くんの出演を楽しみにしてます


「重版出来」

原作漫画は読んだことないのですけど

内容や出演者を見たら面白そうなので1話はチェック


「99.9」

こちらは日9、松潤と香川さんのやりとりが見たいです


「不機嫌な果実」

吾郎ちゃんが出るので、完走は決定です^^;


「ゆとりですがなにか」

クドカンさんの脚本ということで、興味ありですね


下の子は、福士くんのドラマも楽しみとは言ってますが

私はピンとくるものがなくて


今、視聴を予定してるのは6本ですね。
たぶん全部は最後まで見れない気はしますが^^;