弥生 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日は、やっと雛人形を出しましたおひなさま

今年は慌ただしくて出さないでおこうかとも思ってたのですが

雛人形を暗い箱の中に閉じ込めたままなのが

なんだか気になって、年に1度くらいはやはり出してあげたくて


出して見ると、家の中が明るくなって
春が来たという感じもしましたひらめき電球

雛人形のパワーは凄いかも

娘の方は、素っ気ないけどね^^;


今日から3月。年度終わりでの月でもあります

昨年の今ごろは、受験もあったけど、子どもたち二人共が

4月から新生活に入るので、毎日がバタバタしてた気がします

それを思うと、今年は気分的には楽なのかなとも


吾郎ちゃんの舞台も、あと1週間ですね。

始まると、やはり早いです。


噂されてた新ドラマの方は、違ってたみたいで

キャストが発表されてました

恋愛ドラマとは言え、不倫のドラマだったから

残念だけど、ちょっと良かった気もしないではないかな


吾郎ちゃんの次のお仕事が気になる春でもあります~。チューリップピンク