テレビ誌 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今週発売のテレビ誌に、吾郎ちゃんの舞台が載ってますね


購入したのは、「fan」と「月刊TVガイド」本


「fan」の方は、中居くん、剛くん、慎吾くんの記事もあって

SMAP度が高かったです


「月刊ジョン」は特別付録として

ジャニーズステージ美BOOKに

「恋と音楽」の記事とグラビア


どちらもキラキラ王子の吾郎ちゃんでしたラブラブ


あと毎週買ってる週刊「ガイド」にも「恋と音楽」の記事が

こちらは、カテコの吾郎ちゃんのメッセージも書いててくれて

内容は一番良かったかな


テレビ誌読んでると、4月からの春ドラマの話題が満載


慎吾くんのドラマも決定したんだよね

連ドラではなくて、SPドラマのようですが

新しいお仕事情報は、嬉しいです


以前週刊誌に載ってた吾郎ちゃんのドラマは、どうなんでしょうね~?


今週末には演劇雑誌も発売されるし

本屋で見ると買いたくはなりそうだけど

テレビ誌と内容が同じようなら

家電ビンボー状態なので、今回は我慢する予定しょぼん



余談ですが、この前書いた炊飯器ですが

月末に届くと思っていたら

昨日、いきなり届いたので、びっくりぽんでした

もう、月末ということなんでしょうね~。

発送メールとか、来てないのだけど~^^;