脳内ポイズンベリー | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

西島さんの映画、来ましたね~。映画


「脳内ポイズンベリー」

主演は真木よう子さんで、公開は来年とのこと。


原作は、少女漫画で「失恋ショコラティエ」の水城せとなさんの作品

「失恋・・・」は、読んだし持ってるのだけど

この漫画は知らなかったですね

本屋さんに探しに行かないとです


西島さんの役は、真木さんの脳内の中の役?

記事を読んだだけでは、わからなかった私です^^;

テレビ誌に眼鏡屋さん巡りをしてると載ってたのは

この役のことだったのかな。


これで来年の楽しみが1つできましたニコニコ


あと昨日のブログで雑誌をあれこれ書きましたが

西島さんが載ってる雑誌は、あんなものではないようです^^;

全部の購入は、それを聞いて諦めました(笑)


SMAPや吾郎さんも、来月にかけて雑誌の登場もあるそうだし

雑誌ビンボーがまだ続きそうです。本