買っちゃったよ~ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今日はテレビ誌の発売日本

SMAPライブの様子が載っていると聞いてたので

チェックをしたら、これが、結構、何冊も載ってるんだよね


おまけに、月刊のテレビ誌も発売してて

こちらにもたくさん載ってました
特に「Navi」の吾郎ちゃんが可愛くてラブラブ


予定では「ぴあ」か「LIFE」あと月刊「Navi」を

買うつもりではいたのですが


「月刊ジョン」と「TVファン」には西島さんも載ってて

「月刊ジョン」の西島さんが素敵すぎてラブラブ

もうこれは、買わずにはいられなかったです(笑)


で、毎週買ってる「TVガイド」と「ぴあ」と「LIFE」を
どちらか選べなかったので、合わせて6冊。


ここ数年は、お正月特大号でも、これだけも買わないですね

今ちょっと後悔もしてますが^^;


「月刊ジョン」って、「週刊ジョン」もそうですが

サイズが少し大きくなりましたね
見やすくて良いのだけど~。

切り抜いて保存する時には、ビミョーなサイズです^^;