いいともテレフォンに西島さん | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

なんとなく、「いいとも」見てたら

来週の月曜、テレフォンゲストは
「西島秀俊さん」って紹介されて

思わず、歓声をあげてしまいました^^;


吾郎ちゃんの時と、反応が違う私です(笑)


だって、西島さんがこういう番組に出る機会は少ないものね


今日のゲスト、今田さんが月曜日はタモリさんに

筋肉質の体を触ってもらったらと言ってましたが

どうなるのかな

月曜日は録画の方も、忘れないようにです


その西島さんが載ってる雑誌

「TVfan CROSS」を今日は購入してきました

他にも、載ってる雑誌が何冊かあるのだけど

どれも同じような写真とインタの記事なので(-.-)

これだけで、良いかなって


そしたら、「TVnaviSMILE」に
吾郎ちゃんのお名前があって

山本耕史さんとの対談だったから
こちらも購入しちゃいました


ついでに、下の子に頼まれた

漫画「失恋ショコラティエ」の5~7巻を購入

今月に入って、1~4巻を買わされたとこなのに

ドラマが始まって
漫画の続きも気になって仕方ないとか言うし

まあ、私も読みたいのですけどね


今日の本代は予算オーバーだったので

只今、購入した本を見て、後悔したりしてます^^;