センター試験 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今日と明日は、上の子がセンター試験です


この時期に、センター試験のニュースを見ると

ウチの子が受験するなんて、先のことだと

思っていたのに

もう、受験する年齢になったのだなって

こちらも年をとります^^;


昨日は、自信が全然ない様子で

私も、高校生活、あまり必死で勉強してる姿も見てないし

本人も、ちゃんと勉強すれば良かったって言うし

今更なんですけど(-.-)


とりあえず、「当たって砕けろ」と訳のかわらんことを言って

送り出しました^^;


50万人以上の人が試験に挑んでるのですものね


この2日間、寒さも厳しそうですが

頑張れ受験生です!!