久しぶりにスマスマの感想 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

毎週放送はされてるのですが

最近は「スマスマ」の感想を書いてなかったので

久しぶりに感想です


ビストロ別館。ナイフとフォーク

ゲストは織田裕二さん。

このところ別館率が高いですね。

ゲストの方にもよりますが

別館の方が、トークもじっくり聞けるし

料理をしてる作業も良く見えるし

私はこっちの方が、好きですね~。

ただ、個人戦は好きじゃないとこもあって、複雑です。

今回の料理は串揚げ

とっても美味しそうだったので

昨夜は我が家も串揚げにしました

同じ食材を使うことは、予算的に厳しいので^^;

ビストロレシピは、参考程度だったかな


今夜限りのぶっちゃけトーク

先週に引き続いてでしたが

このコーナー
毎回、吾郎ちゃんがあまり話してないのだよね

俳優さんたちのトークは面白いけど

オンタイムで見れない時は、結構、早送りで見てます^^;


歌のコーナー音譜

ゲスト SEKAI NO OWARI

このところ、歌番組によく出られてますよね

初めてバンド名を聞いた時は

すごい名前だなとも思ったのですが

知らなかったのだけど

ウチの上の子 このグループの曲、よく聞くそうです。

高校生とかに、人気があるんだって

私としては、SMAPのダンスや表情が可愛くて

今回は、かなり楽しめましたラブラブ

木村くんの短パン姿も良かったしね