吾郎ちゃんと西島さんの雑誌 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

吾郎ちゃんの舞台、東京公演も無事終了したようですね。

お疲れ様~です。

月末の大阪公演で、この舞台も終了と思うと

やはり、もう1回くらい行きたかったです。


月末も近づいてきたということで

私にとっては、雑誌発売がプチラッシュ状態です^^;


今回は吾郎ちゃんと西島さんをまとめてます本


吾郎ちゃん。


「ポポロ」8月号。

女神が微笑む瞬間というタイトルにドキッとしちゃいました

写真の吾郎ちゃんの視線にも、ドキっとしたりラブラブ


「TV fan」

今月は月刊のテレビ誌を買わないつもりだったのに

またも表紙に名前を発見したので、お買い上げしちゃいました。

立読みでも良かったのだけど^^;

「VENUS IN FUR」の舞台の様子が

小さい記事ながらも、写真もたくさん載ってました


西島さん。


「UOMO」8月号

男性のファッション誌なんですが、表紙に載せられるとダメですね

「買ってくれ~」と言われてるみたいで(笑)

中身の方、西島さんの隣のページに藤井フミヤさんが載ってました

違う雰囲気だったから、名前を見るまでは、わからなかったくらい

さて、この雑誌、西島さん以外のページは読まないかも

男性誌を買った時に、後悔することもよくあります^^;


「おとなのTVナビ」

西島さんのインタが載ってると聞いてたので、買うつもりだったのですが

思ったより記事が少なかったので、こちらは立読みでした^^;

映画についての思いを語ってましたね。

吾郎ちゃんもそうですが、西島さんも映画には詳しい人だもんね。