TAKE FIVE 最終回 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

9話の感想を書いてない気はしますが^^;

9話と最終回は話が続いてることもあって、最終回の感想のみにします。


終わりよければ、すべて良しって感じでしたね(笑)

最後、中途半端な終わり方だったら
期待外れのドラマになる可能性もあったけど^^;

謎になってたところは、ほぼ解明されたかな。。。


岩月さんが調べてた東都銀行のデータのことは

よくわからないままだったけど


9話のラストでは、岩月さんが裏切り者っぽく終わったけど

違うだろうな~という予想もできたし

最終回も、先が読めてしまう展開でもありました^^;

警察内部の黒幕も、すぐにわかったよ。。。


笠原さんの父も、正義の父も

ダビンチの絵に絡んで
同じ人物に殺されてしまったってことだったのですね

それが20年前の真実ということで


謎も解明されたし、岩月さんも裏切りものではなく
最後まで「TAKE FIVE」のメンバーで

見てる方としては、最後はスッキリ感もありました。

この5人が、まだ盗みを続けるなら

続編もできる可能性はありだろうし^^;


ただ、このドラマ、これだけのキャストなんだから

豪華なゲストを出さなくても

最終回とか見てたら、充分楽しめるドラマができた気がします。


真ん中あたりの回は、なんだか勿体なかったです。