全誌が表紙 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今日発売のテレビ誌。本

事前に内容情報をチェックしてなかったのだけど

数冊はSMAPが表紙や中身に載ってるかなと思って

本屋さんに行ったら


SMAP表紙のテレビ誌がズラーッと並んでおりました目

なんだか、数年前のお正月特大号を思い出しだりもして


サッカーの興奮もあって、テンション高め状態なので

その勢いで、全部買っちゃいましたよ

プラス、「TV Station」とさっきのブログに書いた「acteur」も


昨日のCDと今日の雑誌で、1万円近く出費したことに叫び


頭の中に「ムダなことを~」っという
「joy!!」の歌詞が、浮かんだりもして^^;


まあ、SMAP見て「joy!!」してるものね~。


とは言え、明日から、ちょいとばかり、自粛します。(;^_^A