今日が発売日 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

サッカー日本代表、ワールドカップ出場決定、おめでとうございますクラッカー


我が家は野球派なんですが

こういう日本代表の試合があると、サッカーファンになったりしてて^^;

昨日は試合終了後も、興奮してて

20分遅れの「幽かな彼女」を見た後も、しばらく眠れませんでした。


話は変りますが

「Joy!!」のCDは、本日発売ですね。CD

もうすでにフラゲしてて、昨日はDVDをすべて見て

CDの方も、3種類聞きました


DVDは「掌の世界」のMVが、かっこいいです~。ラブラブ

なんだか、写真集を見てるみたい

これは、5人、別々の撮ったんだよね。

実は、メイキングの方を先に見てしまって^^;

順番を逆に見た方が、もっと興奮してた気もします。


「joy!!」はたくさんのダンサーさんや、エキストラさんがいて

撮影は大変だったろうなって

こちらは、メイキングの方が、見ごたえがありでした。


CDは、カップリング曲が聞きたくて

3枚聞いたけど

「Cant'stop SMAP-50singies Non Stop Mix」が良かったです

懐かしいし、いろんなことを思い出して

でも、もうちょっと聞きたいってとこで、次の曲になるんだよね

「世界の国からこんにちは」

これは すごく短かくて^^;
ソフトバングのCMのイメージが強いかな~。

「掌の世界」

MVはかっこよかったけど

テレビとかで歌ってる姿も見てみたいです。


今日は、テレビ誌の発売日だし
「acteur」の今月号には、吾郎ちゃんが載ってるそうなので

こちらもチェックしてこないとです。


寝不足で眠いですが、頑張らないとね(笑)