桜、ふたたびの加奈子 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

観てきました。映画


公開直後でもなく、レディースデーでもないし

平日の朝イチの回だったので

映画館は貸し切り状態でしたよ^^;

内心、複雑な気分でもありました

まあ、劇場も小さかったのですけどね


映画の方は

聞いてたように、最初の方は、かなり重たいですね

観てるのも辛い感じで

ネタバレになるから、詳しくは書けないですが

最後は、ファンタジー的な映画のようにも思えました
ラストのあたりは、号泣ではないですが

ウルウルしちゃいました


吾郎ちゃん、良かったですね

自分も辛いのに、現実を見つめて

奥さんを見守り、支える、素敵な旦那さまを演じてました


広末さんの方も、素晴らしかったですし


映像、特に桜が綺麗でした桜

映画館を出た後に、桜が咲いているのが見えたらとも

思ったし

公開をその時期に合わせたのでしょうが

今年の桜は、予定より早くて、残念でした汗


映画は、また観たいので、次はレディースデーにでも、行く予定です


映画館の帰りに本屋さんに寄ったら

「TAKE FIVE」の文庫が売ってました本
帯に吾郎ちゃんたちの写真もありです

1となってて、5月に2が発売予定にもなってたのですが

1っていつ出たのでしょうか?
原作があるのも、知らなかったです^^;