SMAP 新曲 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

TBS系のニュース番組「Nスタ」のテーマ曲とのことですが


「Nスタ」って、昨日FCからの案内メールが来るまで

夜のニュース番組だと思っておりました^^;

夜は「NEW23」でしたね


夕方のニュース番組とわかった時が

タイミングよく、放送時間だったので

テレビをつけたのだけど

ローカル局だと言うことを、忘れてました^^;


この時間は地元ニュースと情報番組で
6時くらいから、全国ニュースになるのだけど

最後まで見てないから^^;

SMAPの曲が、流れたのかどうかは、わからないままです


毎日、夕方のニュースはTBS系にしようと思ってましたが
やはり、今まで見ていた局になりそう。。。


新曲といっても、CDの発売とかは未定なんですね

だって、2月に出たとこだもんね

また、すぐに、複数売りとかで発売になっても
お財布の中身が大変なことになるので

未定の方が、ありがたいかもにひひ