大忙しだね | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

連日のSMAP情報に、オロオロしたりしてます^^;


昨日は、剛君の舞台の初日

朝、「めざまし」で紹介されてたけど

舞台、とっても観たくなりました

慎吾くんは、ドラマと映画も撮ってるんだね

ドラマの主題歌はSMAPということで

ドラマが終了するまでには^^;
CDの発売もありそうですね
ドラマも来週から放送開始で
中学が舞台とのことで、私より下の娘が楽しみにしてますテレビ


映画の方は、佐藤浩市さんが主演の「人類資金」。映画

他の出演者は慎吾くんをはじめ、豪華キャストのようです


吾郎ちゃん。

映画の宣伝で、連日、インタビューに出てますね

今朝は「ZIP!」に広末さんと出てましたが

あまり映画のことは、ふれてなかった気がするんだけど^^;


昨日はフジの「アゲるテレビ」も録画してたのですが

地元局は3時までの放送だからか

吾郎ちゃんのインタの方は、放送されなくてガックリでしたガーン


明日発売の雑誌「キネマ旬報」も

吾郎ちゃんが載るようなので、こちらもチェックです。本