明日へコンサート | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

土曜日放送された NHKの「明日へコンサート」

今年も、良かったですね。ニコニコ

SMAPの出番は、NHK総合が始まる7時半~と予想して^^;
BSプレミアムで録画をセットし
NHH総合で見ましたテレビ


総合の放送時間では SMAPは3曲

「前に!」 久しぶりに聞いたけど

この曲は、前向きになれるし、元気になれますね
こういう番組には、ピッタリな曲かも


昨年と同様、総合の放送が終わってから

BSでも、SMAPが引き続き歌うだろうなと思ってたら
やはり今年もでした


「さかさまの空」と「がんばりましょう」
吾郎ちゃんが、結構、お手振りしてましたねパー


民放の歌番組と違ってガチャガチャしてないし^^;
来年もぜひやって欲しいです