秋の気配 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

急に温度が下がってきて、日中はまだ暑いけど

すっかり秋モードになってたりです。もみじ


SMAPライブも、昨日から東京ドームが始まりましたね音譜


今朝、WSを録画する予定だったのに

バタバタしていたら、忘れておりまして^^;

録画はできず、「めざまし」の映像を見るだけで終わりました汗

午後の「ミヤネ屋」とかでもあるのかな


ライブも折り返しを過ぎて

私の「味スタ」参加も、だんだんと近づいてきました

10月中旬で、それも野外の夜だから

少し暖かめの服装にしようかとか

今から、お天気の方も気になったりしてます


先日、やっと、旦那と子どもに2泊3日でSMAPライブ参戦すると話ました

まあ、毎回のことだからとは思われてるけど

2日も同じ内容のライブを見るのかと、苦笑されてしまいました

2連チャンは初めてだからね


タイトルでは秋のことを書く予定だったのに

結局、SMAPライブのことになってしまいました^^;