COMPLETE BOOK Vol.5 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日発売した、緑本。本

毎月買ってたのも、これでラストと思うと、寂しくもありです。


表紙が緑の本っていうのも、珍しいし

パ―をしてる、5人の表情が可愛かったりでラブラブ


中身はまだじっくり読めてないですが

メンバーそれぞれの「スマスマ」のこれからについて

話している記事が良かったですね

メンバーも「スマスマ」のことをいろいろ考えてるんだよね

SMAPの意見や、ファンの要望を
もっと取り入れるような番組作りをして欲しいです!!


ほんと、ここ数年はいろいろと思うことが多すぎるし^^;


なんだか「スマスマ」の愚痴になりそうなので

番組についてはこのへんで^^;


緑本の方は、とっても満足しておりますニコニコ

まあ、これは、5冊共全部に共通することなんだけどね


それに青本は、やはり、もう1冊、欲しいかも