ホッと一息 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

インフルだった上の子も、登校許可が出て
今日から、学校に行き始めました~。学校

昨日、お医者さんに、体力が落ちてると思うから
少しの間、部活は自粛した方がいいかもって言われ
「エーッ」と言っておりました。
だって、5日間、ほとんど寝て過ごしてたしね^^;
そりゃ、体力は落ちてるでしょう。
急に野球の練習なんて、無理だと話たのですが
本人は、その自覚がないようで^^;
週末は試合もあるからと、ウダウダ言われました
まあ、元気になったって事ですよね。


下の子の方は、今のところうつった様子もなく
毎日、一緒に熱を測ってるけど
発熱もないのですよね
それに、元気ハツラツだし^^;
上がお医者さんからOKをもらったってことは
もう、うつってないってことなのでしょうか!?
まだ、学校とかでも流行ってるので
しばらくは、安心はできないけど~。

ということで、私もちょっと一息です。かお
今日は、ゆっくり見れなかった、週末の吾郎ちゃんを
見ようと思ったのですが
ここ数日、携帯の調子が悪いのですよね~。ガーン
なので、携帯ショップに行って来ないと走る人

ソフトバンクに、のりかえた方が、いいって事かなべーっだ!