ついに | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

我が家にもって感じで
先週の金曜日から、上の子がインフルエンザに
なってしまいました~。カゼ


一昨日と昨日は、熱も高くて、辛そうでしたが
今日は、平熱近くなってきて、楽になってきたみたい

学校の方も、急にインフルの子たちが増えたそうで
金曜日から、学級閉鎖のクラスが
いくつも、出てるようです
でも、ウチの子のクラスは違うらしく
元気になって、学校に行ったら、
クラスが学級閉鎖になったりして
って、言っております^^;


そのせいもあって、
こちらも、体調管理が大事だと思い
夜更かしを自粛してまして^^;
だから、「スマステ」も、まだ見れてないのです~。しょぼん
吾郎ちゃんの、Gが見たいのだけどね。

もう少し落ち着いてから、ゆっくり見ることにします。


それに、先週の木曜日の
木村くんの誕生日メッセージも
書けてなかったです。

遅くなりましたが^^;
37歳のお誕生日おめでとうございます。ケーキ

37歳が、素敵な1年でありますように~。!!