任侠ヘルパー③ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

話としては
今週分が、今まででイチバン良かった気がします。

りこちゃんが、中心の話だったけど
りこちゃんって言うか、黒木メイサさん
女性から見ても、かっこいいですね。!!
キリッとしてて、こちらまで背すじが伸びそうです^^;


最後は、なんだか、せつなかったですね。しょぼん
虐待されてたのに
その孫がいなくなったら
おばあちゃんの痴呆症が、進行したりするなんて
見ていても、複雑な心境でしたよ。


それと、先週は
ドラマと主題歌が合ってるのかなって!?
思ったりしてたのですが
今週は、曲がすごくいいタイミングで流れたのと
ちゃんと歌詞も聞き取れたので^^;
ドラマと合ってましたよ~音譜

また、来週が楽しみです。