マイフェアレディ 7/22 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

期待は、裏切ってくれないですね^^;
今回は、裏切ってくれる方が、嬉しかったのに。ドンッ


整形企画。
せっかく、頑張って起きてたのに夜の街

ビジュの良いオーナーが、あまり映らないで
あの整形の先生ばっかりです。むかっ

おまけに、次週予告のところは
ドラマ「こち亀」の予告案内ですか~。!?
番宣はいいとしても
メインは誰の番組って?思っちゃいましたよ。プンプン

先週に続いて、また愚痴ってばかりであせる
読んでる方、気分悪かったらゴメンナサイ。

来週のゲストの香里奈ちゃん。
楽しませてくださいよ~。!!