週末の試合 | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

バファローズの連敗が止まりました

このままズルズルと負けが込むかと心配してましたが

連勝もしたし、安心材料が増えつつあります~。

 

タイガースの方もカード勝ち越しでした

色々と気になるところもありますが

順位表では1番上にいます

 

バファローズの方から

 

17日の試合

イーグルスに先取されるも

1-3から8回に同点に追いつき

久しぶりの1点以上の得点で今日は行けるかと思ったら

9回に突き放されてしまいました

結果は3-5で負けショボーン

 

18日。

初回に3点を先取され

終わった~と思ったのですけどね

すぐに4点を返し、その後も追加点。

打線が繋がり8得点。

太田選手、紅林選手が活躍でした。

8-3で勝ちニコニコ

 

19日。

出かけていたので試合は見てないのですが

スマホの速報をチラチラと見てました

2-0で勝ちかと思っていたら

9回、平野投手が打たれて同点

延長、10回に宗選手が

サヨナラ打で決めてくれました

結果は3-2で勝ちニコニコ

平野さんがちょっと心配でもあります

 

タイガースの方。

 

17日。

先発の青柳投手が良くなかったですね

村上選手にHRも打たれ

序盤に4点を先行される試合でした

6回に大山、糸原選手のタイムリーで

2点を返すもそこまででした。

結果は2-4で負けショボーン

 

18日。

先発のビーズリー投手が5回無失点の好投

その後の投手陣で完封リレーでした

大山選手が2試合連続のタイムリー。

1-0での勝ちニコニコ

 

19日。

雨の中の試合でしたが

打線が繋がった試合でもありました

先発の才木投手は先制されるも

6回を投げて2失点、5勝目を挙げました

結果は7-2で勝ちニコニコ

岡田監督がタイガースの監督として

500勝を達成したそうです。

 

 

今日は試合がなく

明日からカードが変わります。

タイガースは広島でカープ戦。

バファローズはエスコンでファイターズ戦。

 

メジャーでは山本由伸投手が先発予定でもあります