山本由伸投手、5勝目と両チーム共に負け | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

ドジャースの山本由伸投手。

 

昨日のダイアモンドバックス戦に先発登板し

6回を投げ7安打、2失点、8奪三振で

5勝目を挙げましたニコニコ

投球数も自己最多の100球。

 

3回に先取点を取られたものの

その裏にドジャース打線が爆発。

一挙6点の猛攻でした。

打線が大量点を取ってくれると

安心して投げてるところを見れます(笑)

 

その前日にはダルビッシュ投手が

日米通算200勝を達成。

おめでとうございます~。お祝い

ダルさんも凄いですね

中継を見てましたが圧巻でしたよ。

 

日本のプロ野球の方。

 

バファローズはエスコンでファイターズ戦

ファイターズの先発は山崎福也投手

古巣相手では初登板でした

陰ながら福也推しの私は複雑な心境でしたよあせる

勝って欲しいけど、バファローズも勝って欲しいし

 

バファローズ打線が先に3点先取したのは

驚いたりでしたが

すぐに追いつかれて、逆転されました

バファローズはエスピノーザ投手が踏ん張れずでしたね

 

結果は4-5で負けショボーン

山崎福也投手がハーラートップの5勝目ニコニコ

これは喜んだりもして

オールスターのファン投票の中間発表でも

先発投手部門でトップですしね

 

 

タイガースの方は広島でのカープ戦

 

中継がテレビ大阪だったので

試合の方は見れなかったのですが

上の子が「珍しく村上投手が打たれてる」と

嫌な報告をしてくるのでガーン

スマホの速報も見ず

スポーツコーナーでチラチラと見たくらいでした

結果は2-6で負けショボーン

ほとんど見てないので、何も言えずです。

 

今日は引き続き同じカードで

先発はバファローズ、カスティーヨ投手。

タイガースは大竹投手です。