打線変更が良い結果に | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

昨日のプロ野球はバンテリンドームのみ。

 

サンテレビの中継を最初から見てました

 

スタメンの発表を見て驚きでした

原口選手が4番で

大山選手が外れている

他の選手たちも変えてきましたね

 

それが良かったのか

初回から打線が繋がり

久しぶりにたくさん点数が入りました(笑)

 

4番に入った原口選手が特に活躍でしたよ

 

こういうテコ入れも必要ですね。

 

投げては西勇輝投手が今季初勝利。

好投しても打線の援護がなく

勝てなかった時もあったので

昨日は良かったです。

 

結果は9-4で勝ちニコニコ

 

今日の試合、カードが変わりますね

 

タイガースは甲子園でスワローズ戦

先発は青柳投手

 

バファローズは長期ロードから戻ってきて

京セラでのイーグルス戦

先発は田嶋投手です