両チーム共に1点差勝利 | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

昨日はタイガースの先発が村上投手なので

中継が見たかったのだけど

我が家、テレビ大阪が映らない地域なのです

(ビミョーな位置らしいですけどね)

なので、スマホの速報と

ニュースのスポーツコーナーで確認。

 

7回を投げて2安打、無失点、8奪三振の

好投でした。

初登板は勝てなかったので

気にはなったのだけど

見事、今季の初勝利でしたニコニコ

 

試合の方は1-0で勝ちニコニコ

久しぶりの甲子園のゲームも

白星スタートになりました

 

バファローズの方。

タイガースの中継が見れないので

こちらを配信で最初から見てました

 

先発が楽天キラーの田嶋投手だし

初回から打線もつながり

得点を重ねていくから

今日は余裕で勝ちゲームかなと

思っていたら

徐々に点差が縮まってきて

8回には追いつかれそうだったけど

なんとか逃げ切りましたあせる

 

結果は5-4で勝ちニコニコ

田嶋投手も今季初勝利でした

 

昨日はファイターズの

山崎福也投手も登板

ホークス打線を相手に

7回途中まで投げて、2失点

ファイターズが4-2で勝ったので

今季初勝利でしたニコニコ

福也投手、今年も変わらず応援してるからね

バファローズ戦は除きますがあせる

 

今日の先発は

タイガース、伊藤将投手

バファローズの方は高島投手で

プロ入り初先発です~。