週末の結果は | 弾丸ファイター

弾丸ファイター

野球が好きです。観戦専門ですが、球場にはなかなか足を運べていません。オリックスバファローズと阪神タイガースファンのおばさんです。メジャーリーガーの山本由伸投手も応援してます。

バファローズから

 

6日の土曜日。

開幕から8点しか取れなかつた打線が奮起で

9得点も取った試合でした

 

先発のエスピノーザ投手も

7回1失点の好投

9-1で勝ちニコニコ

 

これで打線も勢いがつくのかと

思っていたら

 

昨日の日曜日は

またも打線が湿っておりましたショボーン

初回と2回に佐々木朗希投手から

先取点を奪ったと思ったのにね

 

その後は

ろーたんこと佐々木朗希投手に

抑えられてしまいました

打線の方は4安打。

クリーンナップに当たりがないですね

2-5で負けショボーン

 

3カード連続の負け越しになりました

 

 

タイガースの方は

 

6日の土曜日は

前日に続いての逆転勝ちニコニコ

佐藤輝選手が連日のHRで

試合を決めてくれました

 

投げては大竹投手が今季初勝利

 

4-3で勝ちニコニコ

1点差でヒヤヒヤもしましたが

面白い試合でもありました

 

7日の日曜日

 

先発の才木投手

初回にHRは打たれたものの

その後は良かったのですが

 

打線の方が繋がらず

守備のエラーもあって

追いつけないまま終わりました

 

1-3で負けショボーン

スワローズ戦は2勝1敗なので

勝ち越しはできました

 

明日からは両チーム共に

本拠地にもどっての試合

 

バファローズは京セラで

イーグルス戦。

タイガースは甲子園で

カープ戦です。